なんでブログをはじめたかって?

はじめまして、シガノカオルです!
いつもTwitterで書いた絵を投稿したり、アイマスの感想をつぶやいたりしています。

最近ね、やりたいことが山のようにあるんですよ!!!
最近といいつつ昔っからなんですけど、同人イベントで本をだしちゃったりしたあたりから特に...

でもね、それと同時に、社会人になってから数年、
一人暮らしのせいか、仕事のせいか、もともとなのかぐうたら癖が悪化してしまい、
いろんなことがおろそかになってしまった。特に家事。
なので、当然やりたいこともたくさん消化不良中なんですよ。

死ぬまでにたくさんやりたいことに挑戦したいってきもちが、
年々強くなっていく一方、消化不良な自分に落ち込むんですよね...

でも、そんなことでくじける自分ではありません!
そんでもって、このままでは良くない!!!!と思い立って最近始めたのが、
『5分でできることは今すぐやる!!』キャンペーン!!
これがなかなか難しい....
意外とできないんです、これができないから他のことをできないんですよね
なので、ラインの返信とか、ペットボトルを洗ってすてる、
コップをすぐに洗う、次の日の準備をしてから寝るとか小さなことからがんばっています💪

....で、本題に戻ると、
この上記キャンペーンでnoteの登録をしたんですよ、ようやくw

もともとアウトプット不足と感じてたんです。
たとえば、ライブの感想とかいつもグラレコで書こうとしてまだ未着手...とか
(....先週のシンデレラ7th名古屋の感想もまだですね、明日書きます)
ブログだったら、絵より気軽にアウトプットできるかな、という浅はかな試みです。
続くといいですね!!!(まるで他人事)

<ここからは私のようなぐうたらPのみ読んでください>
最後に。
今日(11/17)はPさんの色々な締め切りになっています!!
私のように事前物販できない子にならないように、まだの方いますぐやっちゃいましょう!!!
え?これから寝る??どうせしないから、すぐやっちゃいなさい!!!

・7th大阪CD先行_応募
・7th大阪事前物販_購入
   ついでにアソビストアspin-off!の限定特装版を予約すると🙆‍♀️

<追記>
事前物販とそれ以外は別で注文(もしくは分配)にしておくことをお勧めする。
馬鹿な私は同じ梱包で注文していた。
が、ライブまでにスピンオフBDは届かないと運営からメールが来て2通りの選択をせざるを得なかった。
 1.事前物販がライブ後に届く。
 2.分割する。これをするには代引きになる上に、それぞれに代引き手数料がかかる。
もちろん後者を選んだが、無駄なお金と手間が発生したのでみんな同じようにならないように気をつけて。

ちゃんと商品ページに赤字で書いてあったのにね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?