絵を描かないWeek5日目

バンナムフェス1st1日目最高でした、シガノです。

いや〜よかったですね!!!バンナムフェス!!
この頃はちょうどコロナが流行る前で…懐かしいなぁ〜と感じます。
またライブで声を出せる時代を夢見てます。(もう少しな気もするけど、もうしばらくかかりそう…)

<今日のごはん>
朝:ミニ鯛焼き。多田製菓さんのカステラ大好きなんです。最近仕入れ先のスーパーで見ないな〜と思っていたら、昨日ダイソーで2個入りミニサイズを発見しました。短い命だった。また買う。マストバイ。
昼:カルボうどん。ソースは既製品。パウチのパスタソースって2人前が多いよね。今回は1人前だけど多めだったから、ちょっとだけ残して夜の部へ。
おやつ:トッポ(冷凍庫から取ってきたのでパキパキで美味しかった)
夜:訳あってカルボチーズリゾットになった元・酢飯ご飯。割と美味しかったけど、具の揚げだけ酢飯のことを忘れてなくて強烈に味がした。全部退けてやろうかと思いましたが、チーズになだめられて完食。


SideM見ていると自分がなってみたいかっこよさを感じて、ダンスや歌に挑戦してみたくなる。楽しめるくらいの力つけたいです。回し蹴り超かっこよかった…!毎度惚れ惚れしますね!!

あとDJ!かっちょいいですよね!!いいなぁ〜〜〜

そんなこんなで5時間あるライブを見終わってもう深夜ですよ。
明日の荷造りして備えます。新幹線で寝ます。

いよいよ絵の解禁日。感想絵待ってろよ!!!!明日の自分、任せた!!
ライブ楽しんでこい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?