絵を描かないWeek4日目

夜に寝ちゃったので5日目の夜にバンナムフェス1st1日目無料配信を見ながら書いています、シガノです。

友人からの頼み事の修正をやってからすっかり寝ちゃいましたね。
20時くらいから…?
前日に夜更かししてしまったので、一瞬で寝付きました。まぁ最近いつもなんですが…
23時くらいにむにゃむにゃ時計を見て、また眠りにつきました。もちろんアラームたくさんかけて起きましたが無意味でしたね。記憶がありません。

<ごはんメモ>
朝:無。時間なくて食べれなかった。
昼:気になってたあんバターサンド食べました。美味しかったけどあんこしばらくいらない…
夜:カップヌードル肉うどん食べました。うま…あと1個食べれそう..
  なので、加えておやつにかっぱえびせん(小)、たべっこどうぶつ(小)、クラッカー食べちゃった!!!!食べちゃった〜〜〜〜!!!

ツイッターで(枕詞)ちまちま太った脂肪はなかなか落ちん(要約)って見て、ガクブルしてる…心の健康のためにも、何か運動を趣味にしたいですね…

抜群な絵のネタがありすぎてそろそろ絵を描きたくなってきた。
しかしこの生活で睡眠改善が進んでないので、我慢…
あと、ライブの準備もしなきゃ…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?