とりあえず書いてみること

私がnoteを開始したのは昨年6月26日。
あれから1年が経過し、投稿した記事は9本。
90本の誤りではありません。
「陸上競技日本選手2022年振り返り」は、女子編を書くことが叶いませんでした。
前回の投稿は5月19日、ゴールデングランプリ2023の前のことです。

最初の投稿の終わりに「「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の精神で更新する所存です」と書きましたが、撃つところまでも達していません。
前回の投稿から約4か月の時が流れ、その間にゴールデングランプリ、第107回日本陸上競技選手権、第25回アジア選手権、ブダペスト世界陸上競技選手権、ダイヤモンドリーグファイナルなどが開催されました。
そして、発信の主戦場であるTwitterがXへ改称。

Xの140文字(原則になりましたが)で書き足りないことは沢山あるはず。
最初の投稿の精神を思い出し、とりあえず書いてみることで、量を質に転化することを試みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?