見出し画像

TBSラジオ「ACTION」に出演します

 こんにちは、代表の平林です。
 思わぬ形で盛り上がっている「 #出版物の総額表示義務化に反対します 」というハッシュタグの産みの親(?)ということで、TBSラジオ「ACTION」に電話出演することになりました。

 急ですが、明日18日金曜日、17時過ぎからの出演(20分弱程度)予定です。
 金曜日のパーソナリティは、同い年の武田砂鉄さんで、出演するのは「話題のツイート深掘りプロジェクト」というコーナーです。


 武田さんはタイムラインでよくお見かけしていて、いずれどこかで交わることもあるかしら……と(勝手に)思っていたのですが、まさかこんな形で呼んでいただけることになるとは思いませんでした。

 もとより、トークのプロではありませんし、業界団体に入っていて重要な地位にあるわけでもありません。
 僕の知っている範囲のことを、正確かつ誠実に話すことを心がけようと思います。

 それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?