見出し画像

valon

 先日noteで話題にした新曲の歌詞が書けました。これから歌い込んだり皆と合わせたりして、微調整していきます。言葉が強い上に英語の歌詞を和訳したような堅い語調なので今の自分に歌えるか不安ですが、内容として自分の内にある色々な意識の総意なので責任をもってどうにかやります。


explorer

小さな願いの始まりをあなたは憶えている?
掌の中で眠る宇宙と
鳥籠で目覚めた日
見つけて欲しいのか
見つけたいのかさえ
分からずに泣いていた僕等は
まだ夢の中に居た

嵐の中 電波の海に溺れて
沈まないように 時を越えた
僕等は何を失くしてしまった?
小惑星に耳を澄ませて

小さな頃に見た天使が教えてくれた歌
雨上がりの草原の 秘密の窓を叩く音

月の中 疑いの海に溺れて
青い水底に沈んでも
僕等は何も失くしていないと
気付いてよ

水銀の魔法が解けて
流れるエンドロール

闇の中 永遠の海に溺れて
繋いだ手が離れても
僕等は時の旅人
鋼鉄の羽を夢見て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?