見出し画像

かつさと彦根店さま 導入レポート

かつさと彦根店さまは、彦根市の中心部にあるカツ丼とトンカツの専門店です。
店舗ホールに、丸型ウィルミストを2021年6月末にテスト設置させていただき、約2ヶ月が経過しました。
ランチタイムには近隣のお客さまが、頻繁に訪れられる繁盛店です。
ご来店いただいたお客さまのほとんどは、ウィルミストに注目され、谷口店長に「これ何」とお聞きになるお客さまもおられるとのことです。

画像1

谷口店長は「マスクを外しての食事の場ですから、お客さまに安心してお食事いただける環境がお店の信頼に直結します」と話されます。
「どのように安心して頂ける店舗環境をつくるのかが問題でしたが、私達の立場に立った提案をシガドライさんにいただき、ウィルミストをテスト設置しました。来店されるお客さまが、ウィルミストをご覧になり安心されていた様子で、お食事されているのが、なによりの導入メリットです。」と導入感想を話してくださいました。

サクサク衣のトンカツがとってもおいしい「かつさと彦根」さまへ、是非お出掛けください。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?