お元気ですか?


久しぶりにnoteを見てみたら誰も投稿してませんでした。笑

前回投稿したのは1月ということで8ヶ月ほど空いてますね。

お2人の携帯の中にはnoteのアプリは残っているのでしょうか…??

以前3人とも元気で(多分)過ごしています。

最近みんなで遊ぶことがめっきり無くなったので誰が何をしてるとかはあまり知りませんが多分元気に暮らしていると思います。

最近匠くんが一人暮らしを始めたので10月辺りにタコパをしようかと話していて今のところを次に3人が集まるのはそこになるんじゃないでしょうか…??

コロナも全然収まらないですし円安で生活も大変ですねー。

頑張らないと、、


























































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?