見出し画像

二郎ラーメン

見た目は綺麗とは言い難いですけど見た目とは裏腹に美味しい二郎ラーメン🍜


先週の金曜日に食べてきましたが昨日また食べてきました😋

一度食べるともう当分食べたくないと思うしその日の食事が1日いらないとも思えるのですが次の日になるとまた食べたいと欲が強くなっていく...


これ完全に中毒の症状ですよね笑🙄


昨日は夜勤前にメンバーと食べに行ってそれから仕事に行きました


お腹は10分目くらい満タンでずっとしんどかったです笑

何より辛いのが喉の渇きがずっと続くんですよね
会社内にウォーターサーバーがあり飲んでいたんですけど5杯くらい飲んでもずっと潤って満足する事がなかったです...


身体が異常反応を起こしてて未知の体験すぎて怖かったのでそろそろ本当に控えようかなと思いはじめました

まぁあと3日もすればまた食べたいとおもっているのでしょうけど....

byたくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?