見出し画像

お寿司が食べたい!

昨日はWhite Outのメンバーで夜中から桃鉄をしてお腹が空いたと言うことですき家に行って朝4時ごろに解散して15時から再集合しました

ちょうどテレビが競馬をやっていたのでお馬さんを応援して地元をぶらぶらしてました

どーしてもお寿司が食べたくなったので(笑)夜ご飯にお寿司を食べに行きました

回ってないタイプのお寿司屋さんにいってお腹いっぱい食べました

写真は食べるのが我慢できなかったので最初に渡された分しか撮れませんでした笑


お腹いっぱいになっていざお会計してみると4人で25000円....

とほほ...今月もうお財布ピンチです💸
でも美味しかったし楽しかったのでヨシとします

タクミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?