桃鉄❗️

昨日の夜から仕事終わりにメンバーで集まって桃鉄パーティーしました🎉

夜ご飯もピザの出前を取りパーティー感出てました
3人でピザ食べる時ってどのサイズがベストなんでしょうね?
いっつもL2枚たのんでもう食べれない...と思いながらイヤイヤたべてるんで美味しく食べれる量が知りたいですね笑


桃鉄は30年プレイしようとしてたんですけどみんな朝から働いてたこともあり断念しました...

僕、7年目くらいで借金550億くらいいってたので顔死んでましたね

こいつのせいで借金まみれのゲームになりました

まじ許せぬボンビーです🙄

byたくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?