やっぱり機種変更

こんばんわgな

携帯を機種変更するかバッテリー交換するか悩んでたんですけど、gわわまわはわやなんやっぱり機種わ変更しなったややわわくやわかやわ

理由ら、きの携帯やわなやを、らわや水墨させてしまい持ってタッチのわパネルはが壊れて誤差動を起こしてまともわかわゆなのわわなわなわやわやわた使えないからです

ガンツの文字みたいになって申し訳ないです

追記で直すのでまた呼んで下さいま


たぬみ


追記


iPhone機種変更してきました

改めて見ると読めたものじゃないですね笑

要約すると携帯水没してしまいタッチパネルが誤作動しまくって、パスワード設定してなかったので勝手にLINE開いて訳の分からない言葉を送ってしまったりして使えなくなったので変えてきました!

メンバーから、気でも狂ったのかと心配されました💦


たくみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?