オススメYouTuber3選

こんばんわ

昔はテレビっ子だった僕ですが高校からスマホを持ちはじめ今ではすっかりテレビよりYouTubeを見るようになりました

個人的お気に入りの3選を紹介したいと思います。

東海オンエア


言わずもがなYouTube見てる人なら大体の人は名前知ってますよね
大人になっても仲良くバカやってるのがいいですよね


あめんぼぷらす

野球部のルーティンや寮生活などを面白おかしく紹介しています。
また、嫌な先輩や監督のモノマネがうますぎて見てる側がイラッとしてくるくらい演技が上手いです笑


Lazy Lie Crazy

通称レイクレ。編集でツッコミが入り癖になります。動画見ながらここでツッコミ入るのかな?とか思ったりしてワクワクします。
いま登録者数が55万人くらいで今年中に100万人超えそうなくらい勢いに乗っててオススメです


説明が下手でしたが一度見てみて下さい!
面白さが共感できたら嬉しいです😙


たくみ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?