かなり久しぶりの投稿

こんばんは。

前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました。

思ってるより誰も投稿してなかったんですね…笑

7月・8月・9月と色々ありました。

気がついたら10月になっていて世間もコロナが落ち着いてきたからか少し外出などしてる人も増えてきたのかな?と思っています。

まぁ年末にかけてくらいからまたコロナの陽性者数が爆発するとみています。個人的にですよ。

とりあえず僕のスタンスとしては今を楽しむ。と言うことに全振りして生きてるので10月末にメンバー3人と僕の嫁で旅行に行くんですよ。

その旅行を楽しみに今月は頑張りたいと思います。

たくみくんは今日ワクチンを打ったらしいです。

このノートを読んだくれてる方(読んでくれてる方の身の回りの方)はどれくらい摂取されてますか??

良ければ教えてください!

また投稿します。
お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?