こんにちは。

明けましておめでとうございます~(遅い)気がつけばもう1月も終わりですね。
早すぎてビックリしちゃいます…
だって1/12が終わっちゃうんですよ??
コロナもバンバン増えてきて半年後の生活も真っ暗闇です。見通しが付かん…😐
そんな中つい先日僕の結婚式でまことくんたくみくんも来てくれて中々楽しい式で僕の心臓も1日中痛い1日でした。(緊張で)
ほんと結婚式ってお金かかってビックリしちゃいました。ざっくり0.5btc程度…笑ほんとに笑えません、、、

そのあと皆で飲みに行ったんですよね~

まことくんと僕が後ろの方で気持ち悪いことしてるんですけど、お酒の力?って怖いですね…笑

また飲みにいける間に行きたいですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?