見出し画像

豊満なボディから激変した!  青春時代‼️

中学生の当時は、一日5食ぐらい食べていて
身長168㎝に対して体重90kgぐらいありました。
相撲もやっていて食べる事が大好きでした。

女子には、嫌われていたと思います。
汗は、💦よくかいていましたし(笑)
授業中も菓子パン🥯や牛乳🥛を飲んだりで
近隣に迷惑をかけていたと思います。
事業自得ですが!好感度は、0%ですね😅
幼稚園時代からの👧幼なじみからも!
No, thank you. 状態でした。(><)

やがて、高校に進学!偏差値が偏差値なんで
遠方の高校へ行く事になり
片道30分〜40分 往復24㌔コースを
自転車🚲で通学する様になり自然と体重が
減ってきました。2ヶ月でマイナス20kgぐらい
落ちたのが最大です。

急激に体重が落ちると❗️
虐待や貧困!薬💊の使用疑惑などで
毎日先生👩‍🏫から呼び出しされ(笑)
取調べを受けてました🤣

その女子👱‍♀️Teacherは、優しく毎日お弁当🍱を
作って僕に振舞ってくれました。

女子👱‍♀️Teacher⬇️
まともに食べて無いんでしょう?
遠慮せずに食べなさい👄
俺=だから違いますって(^^;;💦
女子👱‍♀️ Teacher=我慢しなくていいのよ💕
俺=だから違いますって(^_^;)

この様な日々が続きました。

ある日!本屋で立ち読みをしていると!
Myojo 明星 男性アイドル雑誌が視界に
入って来ました。
俺=みんな😊カッコよくて目もキラキラ🤩
してて凄いな!羨ましいなぁ✨🥰
それに比べて俺の目って輝きが無いな!
🤔うーんどうしてだろう⁉️

その時に!二重まぶたと一重まぶたの違いに
気が付きました。

夏休みのある日!DAISOでアイプチ二重まぶた
テープが100円で売られていて購入する事に
しました。
装着すると‼️目がキラキラ🤩別人に変貌⁉️
鏡を見ると👀別人の男がそこに立っていた🤣
でも、テープを剥がすと!いつもの自分に戻る!

俺は、瞬きせずに生活する訓練に励んだ❗️

目薬をさしながら瞬きせずに!
目を開けたまま寝る😴特訓にも明け暮れた🤣

それは、とにかく!地獄の日々(笑)

苦しくても目が渇き!涙🥲なんて出ない状態が
3日間続いた!

高校1年生の夏休みが終わり
2学期が始まる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?