マガジンのカバー画像

カスタマーサクセスメンバー紹介

8
株式会社シフトメーションで活躍するカスタマーサクセスメンバーの紹介noteをまとめました✍️ 業務に対する考え方や、なぜシフトメーションを選んだのかメンバーのことが綴られています!…
運営しているクリエイター

2022年1月の記事一覧

アクシバースへの転職理由は3つ『サービスレベルの高さ、エンジニアの優秀さ、人の良さ』CSを極め、チームを成長させるのが目標

やりがいを感じていた前職を辞める気はなかったのに、それ以上のやりがいと成長を感じて2021年8月に入社したという秋本泰作(あきもと・たいさく)さん。アクシバースのどこに惹かれ、どんな思いで働いているのかを聞きました。 会社の成長とともに自分も成長できそうだ ━━はじめに担当業務を教えていただけますか。 カスタマーサクセスチームで、勤務シフト自動作成サービス「Shiftmation」の3カ月テスト導入を始められたお客様に、仕様の説明や設定をサポートして継続的に利用していただ