見出し画像

初UZUHOUSE(ウズハウス)!下関に求めいた施設があった!これは使わねば!「SHIFTGOOD」

どーも!「SHIFTGOOD」の高橋です。

今回、前から行きたかった、UZUHOUSE(ウズハウス)についについに行くことが出来ました。

とても素晴らしい施設で、「凄い!」「いいな!」「おお!」の連発をしてしまいました。

今回施設内をアテンドいただきました、UZUHOUSE(ウズハウス)代表の沖野さんには大変感謝しております。
それに美味しい飲み物を持ってきて頂いたスタッフさんにも、感謝しかありません。とても笑顔が素敵な方でした。

どこが良かったかを、簡単に3つほどにまとめてお伝えをさせて頂きます。

1ロケーションが最高

まず思ったのがこれですね。施設から見える景色「超気持ち良い!」です。
ほんと、こんな施設中々ないですね。
来れば一瞬でファンになると思います。だって、自分がそうなのでww

この写真を見ていただくだけでも伝わってきますよね!
こないですか?あれ?では、先ず行くしか無いですね!ぜひ!

2施設が充実

1 ドミトリールーム、ペアルームやプライベートルームまであって泊まることができます。

2 それに、シェアオフィスにコワーキングスペースにと、働くことも出来ます。

3 さらに、Cafeも併設されており、美味しいコーヒーやティーを頂けます。

4 さらにさらに、開発合宿コースも有りますと。至れり尽くせりの、充実した施設にもう言葉がありません!

とこれだけを並べるだけでも、素晴らしい充実具合ですよね。

3スタッフさんが素敵

場所も良いですが、やはり人ですね!スタッフさんが、また素敵です。笑顔が良かったです!ほっこりさせられました。

オーナーの沖野さんもお話させてもらいましたが、とても良い方です。それにスタッフさんも、忙しいにも関わらず急なご対応でも笑顔を崩さずお話をして頂けました。

良い場所には、良いスタッフさんがやはりいるものだなと、来てよかったと心から思いました。

あ!!スタッフさんの写真を取り忘れました。なので、こちらのマスコットの写真を載せておきます。可愛いですね!

まとめ

1ロケーションが最高
2施設が充実
3スタッフさんが素敵

とさせて頂きます。

次ココに来る時は、合宿に来たいですね。
あっ!家族とも!
また来るのが、とても楽しみです😁!

初UZUHOUSE(ウズハウス)!下関に求めいた施設があった!これは使わねば!「SHIFTGOOD」

でした。ありがとうございました!

「SHIFTGOOD」管理者 高橋建二



サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719