見出し画像

続々 unportalismに掲載されました。

最近はマキタスポーツ氏の記事が掲載されました。

NHKで放送された【ストーリーズ】「パパがうちにいる。」
マキタファミリーの在宅の日常ドキュメンタリーについての記事です。

【感動の普通の生活⁉️】そのままテレビの快挙!マキタスポーツ パパがうちにいる 

【リアルの感動ドラマ】リアリティのある普通の生活がそこにある。マキタスポーツ 『パパがうちにいる』を視聴して感じるテレビの変化 


そして来週9/1開催の配信ライブ「マキタスポーツのオトネタTV~中老~」の話題も記事にしました。

マキタスポーツ氏のヒエラルキーのコメントも載ってます。

【新たなライブのヒエラルキー】「マキタスポーツのオトネタTV~中老~」への期待 

マキタスポーツ氏の音楽ネタのライブです。
磨き上げたネタ、どこにも出してない新ネタガッツリやるそうです。

私もチケット購入しました。パンフレット付です。

是非「雨ふれば」「ヒエラルキー」やって欲しいです。






【極論】【暴論】にお付き合いいただき有難うございます。よろしければサポートいただければ幸いです。これを励みにまた違う視点をお見せできればと思います。