見出し画像

7月16日今週末の運勢は!?

暑い週末、何して過ごそう!?そんなあなた!カード1枚引きしてみませんか?

今回はインナーチャイルドカードというカードを使ってみました(カードの詳しい説明は、また別途…カード知らなくても楽しめるし)

それでは、写真のからABC1枚選んで、下を見てね!

画像1




選びましたか~?

それでは、どうぞ!



A.ワンド6

画像2

みんなで楽しく遊びましょう。くるくるくるくる踊りましょう。遊ぶ喜びは生きる喜び。子どもと一緒に今を生きましょう。
ラッキープレイスは公園。熱中症に気を付けて、木陰も使ってお散歩はいかが?


B.ソードのチャイルド

画像3

断捨離をしましょう。掃除をしましょう。使わなくなったものは感謝とともに手放せば、自分がやりたいこともわかってくるはず。ついでに、子どもの集中力も上がるかも?
ラッキープレイスはドラッグストア。子どもにも泡の出る洗剤や面白いスポンジを買ってあげて、お風呂や窓掃除を手伝ってもらいましょう。


C.ヘンゼルとグレーテル

画像4

秘密が楽しいお年頃。いつもは食べないお菓子、いつもは行かない場所、こっそりと楽しみませんか?「お父さんには内緒な?」と(別にばれてもいいんだけど)、ちょっとした秘密を子どもと一緒に楽しみましょう。
ラッキープレイスは森。ただし、野生動物と迷子には気を付けて…


それでは、熱中症に気を付けて、良い週末を!

本や講座を受けるのが大好きです(水星金星双子座、東玉堂星) サポートいただけたら、その資金にして、新しいネタを仕込んできます!