弐寺×ナゾトキ 10/27 問題修正しました

※ 2020.10.27 13:50 Eの問題が間違っていたので修正しました、すみません;;

こんにちは、しえんです

弐寺とナゾトキが自分の中での大きい趣味のうちの2つなのですが、たぶんこの2つのコラボは今回の人生で出会うことがないだろうなあ…と思って作ってみました(?

誰か弐寺好きな方がナゾトキにハマって、コラボナゾトキを作ってくれたらいいなあという気持ちをこめて作りました、楽しんでもえらえたらうれしいです

謎も弐寺も好きなら想定10分、謎解き初めてなら30分くらいを想定しました

問題8枚・遊び方1枚・解答用紙1枚の画像です、どうぞ↓


遊び方

画像2

画像10

画像10

画像5

画像10

画像7

画像10

画像9

回答用紙








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?