見出し画像

明日に出品します

今日で7月が終わりますね。私は明日8月1日にジモティでひとり親世帯限定で食料品セットを3セット、日用品セットを1セット出品するために準備をしています。

画像1

画像2

画像3

今回の食料品セットはパスタとシリアル、うどん(粉もの)とラーメン、そうめんとチャーハンがメインに分かれているような感じにしてみました。
前回は甘いものが多かったので、今回は少なくなってしまいました(;^_^A

それと3セットとも値上がりした油と私がよく使う煮魚用の煮汁を付けました。

緊急事態宣言が8月から出るとの事ですが、私は宣言があろうとなかろうと必要な人へお届けするだけです。それは不要不急ではないですからね。

あと日用品セットはちょっとまとめ買い値引きにつられてティッシュペーパーとトイレットペーパーに予算の半分を使ってしまいまして・・・
もう少しハンドソープとか買いたかったのですが・・・
結構取引している方から言われたのですが、食料品より日用品の方が重宝するとの事です。ここにももっと力を入れたいのですが・・・今度買うときは日用品を複数セットに企画していきます。

出品はジモティにて8月1日に出します。
ひとり親世帯限定での出品となり、行動範囲も関東1都4県の予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?