見出し画像

六本木ライブ&pococha初のLIVEイベ感謝🌸

shieru3周年記念盛りだくさんの7月前半、全力のエールを届けてくれたみんな🦄🥕
ありがとうございました!



7.7七夕の日から銀座YAMAHAスタジオライブ出場を掛けた挑戦が始まりました🔥

2日目には六本木ライブ。長期イベント中に、毎日応援してくれているリスナーさんに生演奏をお届け出来たことはshieruにとって最大の感謝を伝えることが出来る場面だったので本当に嬉しかったです。3月から気合いを入れて続けてきたTikTokライブの成果と、暖かいリスナーさん、サポートしてくれたクラップスの方、スタッフさんおかげで大成功となりました😌
(配信の方で電波障害があったのはごめんなさい🙏)

ご来場して下さったリスナー様
本当にありがとうございました🌸

まずは六本木ライブのお写真▼
※ドレスの衣装はインスタに乗ってます👗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてみんなで駆け抜けたLIVEイベント🔥
悔しい結果となりましたが、全力で走りきった分、終わった後は凄く清々しかったです😂

1つ前のnoteで書いていたように3周年のshieruがさらに壁を壊して成長して行くための大きな挑戦でしたが、みんなの応援の一つ一つが繋がり、本当に1つ壁を壊せたような感覚になりました。

新規ファミリーのみんな
激戦イベが初参戦にも関わらず、本気の応援を届けてくださって本当にパワーを貰いました💪🔥

初めての300万pt超✨️
トップリスナー様


❤️メガナイト 12名様(過去最高数)
💙ポコナイト 28名様
💚ミニナイト 47名様
(初ナイト13名様)

⚔️総勢87名様⚔️
熱い応援で一緒に夢を追いかけてくれてありがとう🥺🔥次は絶対に掴む👊


これからもshieruらしく
歌い続けます!!

そしてこの場所を大きくしてくれたみんなに恩返しができるよう、成長していきます。


ありがとう😊🌸





shieruの挑戦はまだ続く……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?