見出し画像

初めてのオリプロ参戦⚔️💜

いつも応援ありがとうございます😊

ファミリー一丸となったライバー3周年月 7月、猛暑の中みんなが最高の花火を見せてくれた8月。今期も沢山のパワーをみんなから受け取って日々歌い続けることが出来ています!

ありがとう♡

初のオリプロ参戦

18日(月)~22(金)5日間のオリジナルプロフィール 大人パープル(背景プロフィールイベント)に参戦します🔥(S1-S3)

【出場理由】

★現在のshieruを支えてくれているファミリーでお揃いプロフを獲得して、日々の感謝を目に見える形にしたい!

リスナーさんのプライズ枠はライバーが入賞して7名と限られていますが、このイベントを全員がひとつになって走り切れることに意味があるとも思っています!ファミリーみんなで1位を目指して走り切りたいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日々配信をする中で、みんなが毎日沢山の「ありがとう」を届けてくれます。その分shieruもみんなに「ありがとう」をお返し出来る。そんな場所はshieruにはpocochaにしかなくて、外に目を向けてもこんなに密度の濃い「ありがとう」が生まれる場所って僅かだと思います。

歌を聴いてくれて、
アイテムを使って歌を盛り上げてくれて、
寝る時間を削ってエールを届けてくれて、
メーターを追ってくれて、

「ありがとう」

配信中にこうしてみんなと繋がることで、心から信じられる大切な場所だと思えて、自分に自信が持てる。夢に日々近づいていると思えています。

配信が終わって1人になると、虚無感に襲われたり、急に自身損失してしまったり、意味があるのかないのか分からない時間を過ごしてしまったりすることがあります。

そんな時に前日のメーターをみたり、嬉しかった言葉のスクショを見たり、ある時は号泣イベラス動画を見たりして、自分を奮い立たせることが出来ている…!

悩んでしまう時や、何かに挑戦するのに勇気が欲しい時(shieruもみんなも)、オリプロがあると「前を向けるお守り」のようなものになるのかなと思います。

音楽イベントがとにかく好きで何かの記念で出させてもらうことが多いですが、今回はpocochaならではのプロフィールを獲得してみんなで思い出を刻めたらいいなと思っています🔥

この夏、みんなとshieruで守ってきたランクを少し下げてからの参戦になります☺️

18日までの温存期間を経て、
5日間みんなでランクアップも目ざしつつ
楽しみましょう❤️‍🔥

shieru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?