見出し画像

初めてのオリプロ💜参戦🥇S帯1位感謝🌸


9.18-22の5日間応援を届けてくれた皆さん
ありがとうございました😊

普段Music pococha系のイベ参戦が多いshieruにとって初めてのオリプロ参戦。
楽しみな気持ちと不安な気持ちがありながらのスタート!イベ初枠が1週間ぶりの配信だったこともあり、みんな楽しんでくれるかな、ちゃんと配信できるかなと内心思っていました。そんなことも忘れるぐらい初日から勢いある盛り上げで不安を吹き飛ばしてくれたファミリーさん達!そしてそのパワーを落とすことなく5日間バトンを繋ぎ続けてくれたファミリーさん達!最高のスタートから、最高のゴールまで導いてくれました🥇

今回の5日間のイベントを経て、また自分の中でライバーとしての向き合い方が変わった(より熱熱量が上がった)ような感覚があります!具体的に言葉にするのが難しいのですが…

何があっても目標に向かって方向を変えずに追いかけ続けること。ラスト2分ナイトの発射、1位を狙いながらみんなが打ってくれている時間。この枠主で居られていることの幸せを強く感じました。

手で掴めないものを追いかける事に夢中になるのは、それが正しいって証明してくれているファミリーがいるから。

みんなと直接会えないからこそ、アイテムや言葉、行動で強く繋がれるのがライブ配信。

この世界に生きているなら上を目指し
みんなと過ごす時間に私たちだけの価値を見出したい!

応援してくれる方がいるからshieruは歌えている事に感謝してこれからも自分らしく頑張ります💪

shieruとみんなの背景プロフィール
こんなにも本気にさせてくれてありがとう
💜🥇

メガナイト
ポコナイト


ミニポコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?