🔥4曲目オリ曲挑戦🔥

いつも歌手、ライバーshieruを応援してくれてありがとうございます!

年始から様々な出会い、別れがあり
いよいよ12月。

少し遡りますが、7月のMusic Pococha Live!!!では過去最高ポイントをファミリーのみんなが積み上げてくれて、今でも忘れない歴史に残るイベントになりました。結果は残念でしたが、その時に冬はオリ曲に絶対出てみんなで楽曲つかみ取りたいって思えたタイミングでもありました。


今回のオリ曲は6回目の挑戦になります🔥

今まで積み重ねてきたライバー人生と最高のファミリーを信じて4曲目を獲得したい!!!


11月は体調が悪いままライバーを続けることは出来ないと思い、みんなのことを待たせてしまった時間が長かったね。配信したくて思うように出来ないのは本当に苦しくて、鬱状態の波が押し寄せてきて動くことが出来ないこともあったりします。笑って元気に配信できる所まで戻すのに時間がかかってしまうこともあって、お休み期間をしっかりと取りながらの配信をさせてもらっています。

配信をしていない時間、友達と遊んでいる時も、リフレッシュの時間でもいつでもshieruの頭の中にはpocochaがあってこんなにも本気で没頭できる場所を作り上げてくれたみんなに感謝しています。配信中でもお話したことがあるけれど、どんな時でも「今が1番」だと思って配信しています。今のshieruを支えてくれるリスナーさんにできる限り寄り添って、今shieruが出来ることをみんなにストレートに届けたい!

この先どのぐらいの時間をpocochaに費やしみんなと過ごせるかは未知だけど、できる限りのことをして悔いがないように過ごしていきたい。やっぱりshieruに出来ることは歌しかなくて、歌を届けて喜んでくれるみんなが居て。そんな場所が3年半も続いてることが本当に誇りです。

まだまだ達成したい目標が沢山ある!
ずっと守りたい場所。


みんなに喜んでもらうため
shieruがアーティストとして1歩踏み出すための
オリジナル曲が欲しいです🔥🙇
今回も、shieruとみんなが本気になって挑むことで見える何かが絶対にあると思います。ガチイベは今までの積み重ねの集大成だと思っていつも挑んでいるので、絶対にみんなで形に残したいです!

【大事⬇️!😳】
久しぶりの方、待っているので是非応援に来て欲しいです。間が空いてしまった方もみんなで待っています🔥

少しでも上を目指し
1秒でも長く

一緒に闘ってください🙇

🗓2023.12.14木-20金を予定しています


武器である💜オリプロ💜掲げて
全員で掴もう👊👊👊


shieruにとってpocochaで掴むオリ曲は
自分を1番素直に表現できる場所🔥

⚔️ナイト特典⚔️は後日公開します✨️🎁

最後まで読んでくれてありがとう🥰


スキボタン押してね!
shieru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?