3周年月を終えて/8月の目標

7月3周年の1ヶ月、素敵な時間を共有してくれたファミリーのみんな👪本当にありがとうございました!


⭐️マンスリ- 74位(Top100バッチ)
⭐️エール  1430,450


31日~8/1日の月跨ぎ配信が終わったあとに書いております✏️

六本木のLIVE、初のMusicPocochaLIVE!イベ、2度目のS6チャレンジ、そして150万エール。

3周年らしいチャレンジをファミリーのみんなと出来たこと本当に嬉しくて幸せな気持ちです🌸

素敵な出会いが重なり迎えた7月
不安も大きかったスタートでしたが、shieruが掲げた目標を一緒に追いかけてくれるファミリーの方々が本当に暖かく、最終日までshieruらしく走り抜けることが出来ました!!!

目標を掲げて、1番にファミリー、そしてSNSで共有、実際に配信してラストまでやり抜く。この流れが今では定着していますが、配信を始めた3年前は全く知らなかった世界!今月は特に多くの方がshieruの目標を一緒に、全力で追いかけてくれました。本当に感謝です🙇

shieruがファミリ一と一緒に頑張りたいのはもちろんですが、ファミリーメンバー同士が鼓舞し合って記録を積み上げていくことが出来た日々が本当に感動的でした。お一人お一人、本当に出会いに感謝です。

レベルの高いチャレンジが多かったため今回は学びもとっても多かった!

「配信をするのが楽しい」
「応援するのが楽しい」

この連鎖が凄く楽しかったです。もっと広げていきたいって思いました☺️

(8月の目標)

反省点も多々ありましたが…

・1人じゃなく「みんなで」繋いでいく
・ファミリーコメントのリアクション(反応)について※
・ファミリー参加の意味

今落ち着いてようやく課題が浮かび上がってきています!


あまり考えすぎると病んでしまう原因になるので全てポジティブに考えたいです!
リアクション機能が出来てから、リアクションがないと配信を否定されているように感じてしまうこともありました。特に大事な目標、意気込みなどスルーされてしまうとファミリーなのになんでかなと思ってしまいます。全配信何かしらの目標に向かって頑張っているので、反応があると活動を(ほんの少しだとしても)応援してくれているんだなって安心して配信することが出来ます。

とにかく枠にいるみんなが楽しめる配信
更に追求したい🔥

そのためにはshieruが何かしら挑戦したり、たまには無茶をして頑張ることも必要なんだと思います。それに応えて応援を届けてくれたり、みんなの団結力が見えるから感動が生まれる✨😭


生配信でみんなと楽しいを共有できるのは本当に価値のある、素敵な事だと思っています。

唯一無二の配信、これからも楽しんでいこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?