今、みんなに伝えたい事✏️

昨日も短時間での沢山の盛り上げで、プラマイありがとうございました🥹👏

応援してくれているファミリーのみんなに伝えたいことがあるので、ぜひ最後まで読んでくれたらリアクションをして欲しいです。

ココ最近の体調が特に優れなくて、そんな日が続いてこのままだと危ないと感じました。1ヶ月に1回程精神科に通っていましたが、再度しっかり見てもらって何か処方をしてもらう事が必要かなって自分で判断しました!
今週末にいつもの病院にいって、少しでも回復に向かうように、元気に沢山配信できる状態に戻る為に、動き出します。どうなるかは自分でも分からないけど、良くなったり、治る病気だから😊


詳しく症状や現状を配信中に話すと苦しくなってしまうのであまりお伝えできてなかったけれど、少し書きます✏️


・頭痛酷い、胃腸の状態が良くない時が多い
・気分の落ち込みが激しい
・不眠症
・何も無いのに涙が出る


特に酷いのはこの辺かな?

1年前ぐらいが躁鬱が発症してしまった時期かなと思うのですが、最近少し悪化しているように感じるので、ちゃんと治したい!と思うようになりました!

特に伝えたいのはここからで、しえるにとっていちばん辛いことは配信に影響が出てみんなに会える時間が減ってしまったり歌を届けられる時間が減ってしまうこと。

今までも、この状態で何とかみんなと3年近くも守ってきたS帯を走ってきました。
みんなに楽しんで貰えるようにマイイベを増やしたり、歌わなくともラジオでも配信をつけてみんなとコミュニケーションを取ったり。

短時間でも昨日のように、短時間集中で盛り上げてくれたり、しえるが配信出来るってなったら駆けつけてメーターを守ろうとしてくれるファミリーがいて、色んな日々が繋がってしえるは今もライバーでいられています!

うまく動けない時にネガティブにもなってしまうけど、でもこの壁は絶対に何かステップアップに繋がるってどこかで思っているよ!


配信が思うように出来ず、コアやエールが前月より減ってしまって勝手に落ち込んだり、他のライバーをみて自分と比べてしまったりしたこともあったけど、自分は自分で唯一無二。今応援してくれているファミリーを信じて自分と向き合う。価値あるこの枠を守りたい🔥


マイペースな配信になってしまうこともあって申し訳ない気持ち😣ですが常に配信のことを考えています!そして、ずっと待ってくれている方がいるからしえも頑張れるよ。


今週末は、自分と向き合ってきます☺️🏥
リフレッシュも出来たらしてみます🍀


体調良ければ
週末どこかで通常配信します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?