3年半記念日お祝い感謝🌸

初参加のポコリンイベ!38万ボーダーclear✨️
ありがとうございました!S4-S6🥇

2日間のイベントでしたが、3年半という自分でも信じられない記念のお祝い㊗️してくれた方ありがとうございました。

いつも自分の中にはpococha、ファミリーのみんながいて、みんなの応援があってshieruがい続けられています!

良くも悪くも、変わってしまったことがあるかもしれないけどずっと寄り添い、「大丈夫」「できる時配信まってる」って言葉をかけてくれるあったかいリスナーさんがいて何度も自分を奮い立たせて頑張れて来れたよ。

これからもっと楽しい枠作りみんなとできるって信じて✨️上を目指し頑張っていきたい!

今日も沢山のパワー、お祝い
ありがとう😭

🥇


ぬいぐるみ🧸GETありがとう❤️


2024.1.20

shieru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?