見出し画像

🎂2023.4🎂 🔥birthdayガチイベ🔥

いつも応援ありがとうございます😊
今月26日にshieruは25歳を迎えます!!!


ライバーを続けて2年8ヶ月、1日1日をみんなと積み重ねてきて今のshieruがいます。色んな思い出があって、凄く嬉しいことも、幸せな時間も、投げ出したくなる時も、自信を無くして消えてしまいたくなる時もあったけど、いつも私の中には応援を続けてくれているみんなの存在がありました。だから今日もshieruはライバーとして生きています。もちろん自分の夢の為に配信しているけれど、みんなのためにっていう気持ちが凄く大きくなっている事も確かなのです。



お誕生日はshieruにとって1年に1回の大きな節目で、これから先二度とない成長できる特別なチャンス。


1番思いの強いオリジナル楽曲イベントに挑戦します!shieruとみんなの歩んできた証、未来の3曲目に込めて全力で挑みます!


4ヶ月ぶりのオリジナル楽曲イベントですが、この4ヶ月で、見えないかもしれないけれどshieru自身も人間として成長してきたはず!自分の中で夢に絡まった様々な葛藤を乗り越えて、自分が正しいと思った選択を繰り返し、日々を過ごせたと思っています。
そしてファミリーとの絆もかなり深まっているように感じます!何気ない毎日が、みんなと配信を作り上げていくことでキラキラ輝いて本当に特別な時間。一生残る大切なタカラモノだらけで本当に幸せです。おひとりおひとりのリスナーさんのおかげで、shieruは今ここにいることが出来ています。



まだ知らない人だらけのこの枠が発信源となって、更に多くの人に音楽を届けられますように。

最後まで1位をめざして
shieruに出来ることを
できる限り全部捧げて


最後の1秒まで走り抜けます!

応援よろしくお願いします🔥


shieru
-----------------------------

⚔️ナイト特典⚔️

❤️‍🔥full Knight
・💿shieruから1曲演奏動画プレゼント
・🧢birthday記念限定品
   shieruオリジナルキャップ

❤️MEGA
お手紙/チェキ/ナイト画像
️🩵POCO
チェキ/ナイト画像

💚MINI
ナイト画像

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

☆10万coin毎のプレゼント
️🩶10万coin⇒手作りお菓子
🩶20万coin⇒夢の向こうCDサイン入り
🩶30万coin⇒🤭💗💭


☆上位 3名様
応援リスナーお名前&shieruサイン入り
イベラス着用黒Tシャツプレゼント




是非ナイト就任、応援よろしくお願いします❤️‍🔥夢の向こう、Follow Meに続く
3曲目一緒に作りましょう!!!

イベント中マイイベも混じえてたくさんの特典受け取って欲しいです😌

https://youtu.be/RsHa8_imGl8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?