3周年 2度目のS6チャレンジ🔥

前noteでお話していたshieruの挑戦の続きについてお話していきます😳

題名にもあるように、shieru枠、2度目のS6タッチのチャレンジをすることにしました🔥先週のMusic Pococha LIVE!イベントを駆け抜け現在S5ランクプラ2!あとプラ1でS6という所まで来ています!


shieru枠が初めてS6到達したのは去年の5月1日です✨️当時は東海ウォーカーイベSランク1位を獲得後、ガチイベ後にも関わらずさらにS6を狙うというハードな目標を全員で成し遂げました。

「S6ランク」はpocochaの頂点。去年はファミリーの熱い応援はもちろん、色々な枠の方も駆けつけて下さり、本当に夢のような経験をみんなでできたと思っています。

全員でタッチ出来たら本当に素晴らしい景色が待ってる!
今回は2回目のチャレンジになるのでさらに素晴らしさをファミリーみんなで感じることが出来るんじゃないかなぁ💭

タッチ出来た暁にはshieru枠の自信、shieru枠の更なる成長、shieruの新たな目標などに出会えると思います!

今月ラストのわがままで…😭
本当にみんなのパワーもいつも以上に頂いていますが(;︵;)🔥

記念日にこだわり、思い出を繋いでいくこの大切な枠のために、今月最後にぜひお力を貸していただけないでしょうか😭🙇

21日以降はしばらくメーター勝負せずに
みんなとゆったりした時間を過ごせたらなと思っています☺️

是非ご検討、よろしくお願いいたします🙏

shieru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?