50万の中古BMW 買ってみた(レビュー)

50万のBMWを買いましたwww

買った車について

2001年式 BMW 330ci カブリオレ 10万キロちょい。

因みに、同車種でも7万キロぐらいの物は140万ぐらいで売ってる中、
その車だけ乗りだし50万ちょいで売ってた。
その時、2001年~2004年までのBMW 330ciカブリオレの中で日本一安い車ですwww

BMW乗ってみたいけど。いろいろ心配だぁ~
って人に向けて背中を押したい。

購入時点で以下の不具合があったけど、「まぁ~何とかなんべ」って買ってみたwww

・ABSのエラーが出てる
・グローブボックスが開かない
・運転席のシートが上下に動かない
・運転席サイドミラーは電動なんだけど、オープンだけしない、
 クローズはする
・ヘッドカバーガスケットが駄々洩れでエキマニの上にオイルがたまってる
・冷却水が駄々洩れwww 納車前に無償修理
 因みに内装、外装は傷だらけwww

なぜそんな車を買ったのか?

名機と言わるBMWの直6エンジンに乗ってみたかったから!!!

そして、200馬力越えの車ってどんなのか体験したかったwww
※20年前の新車時に230馬力ってのがカタログスペックなので、今200馬力出てたらラッキーだけどね(*'▽')

一番の心配事は維持費についてでしょうが、まだ2ヶ月も乗ってないので、解らん!もうちょい待ってくれ!

とりあえず、今回はレビューしてみる。

外からの見た目

カッコ良いかどうかはその人次第なので、ふれない

自分的にはそんなにカッコいいとは思わない。このエンジンに乗りたいと思って買った車なので外からの見た目はなんでもよかったのです。

何よりも、もう古臭いwwwどうやっても古臭さは消えないwww

内装

本革のシート(ボロボロ)、プラスチック部分はべたべたした塗装がしてるwww

2昔前の高級車って感じwww非常におやじ臭い。

走行性能

感動的!!!マジ感動!!
早い!マジ早い!乗り心地良い!

乗り心地は硬め。言い換えればがっしりしてるから、山の曲がりくねった道でも安心してアクセルを踏んで行けるし、思った通りに車が進む。ぐいぐい曲がって行く。

高速道路はめっちゃ楽。前がどのようになってても、一気に加速したくなっても、グイっと踏めば思い通り以上の加速をしてくれる。

マジ感動!!

20年経ってもBMWはBMWです。

新車の3シリーズとかもっと良いんだろうなぁ~。高くて買えないけどwww

燃費

2001年式は1998年~2004年まで製造されたE46という方の3シリーズ
自分の車に乗ってるのはM54型の直列6気筒エンジンの3000ccの物。

いわゆるシルキーシックスと言われる、直列6気筒自然吸気エンジンです

そう、3000ccなのです、20年前の外車なのです。

良い訳ないのです。大体6km/L前後です。

因みにハイオクですwww

マフラーからガソリンぽたぽた落としながら走ってる感覚です。

以外だった点

4人は無理だけど、3人なら乗れる点。
そしてトランクは普通に使えるwww2人のキャンプなら余裕でいけるwww

ロードスターやZ3でスノボに行ってたので、この車なら余裕でスノボ行けるwww

総括

俺は好き!

走行性能に余裕がある車って何が良いのか解らなかったけど、こりゃぁ癖になる。

何よりも高級車www腐ってるけどwww高給車。

だまされたと思って乗ってほしい。高級車だから!マジでwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?