これからの話をしよう

なんてタイトルで話し出したらきっとお前ら
心配するんだろうなあ、なんてちょっとだけ
いじわるな書き出しをしてみた。

今回は紫月カレンの近況とこれからの活動について
それからまあ今考えてることについて話そうかな。

紫月カレンの近況
さて早速まずは紫月カレンの近況から。
知らない人もいるかもだからちょっと遡って
話すんけど、紫月は2月に転職した。
まあそこまでの流れはなげーからはしょる!
で、今の会社に入社して約4ヶ月なんだけど
爆速スピード昇進
副店長代理就任
景品担当就任
社員教育担当就任
接客コンテスト参戦決定
などなどいろんなことが決まりまして…
ちゅ!しごできでごめん!
本当にありがたいことにお客さんや
店長、先輩、いろんな方に紫月を評価して
いただいていてカンシャエイエンニです、まじで。
(このナリの女に接客やらコンプラやら言われるのまじでバグだよこの世界)
といった感じでかーなーり忙しくさせてもらってます。
6月なんかほぼ家にいなかったしね!
今月も出張あるしね!ガハハ!


これからの活動について
ここまで話聞いてこれからの、なんて言われたら
嫌な想像しちゃうよね。
イジワルでごめんね。
一旦行間抜きで結論を話すと
紫月カレンの配信は不定期になります
それだけ?うん、それだけ。
6月いっぱいお休みさせてもらったんだけど
その間にいろんなこと考えた。
そんで5月の自分の配信がマジでクソだったって思った。
なんていうか心ここに在らず、みたいな。
配信ってさ、紫月の時間も使うけど当たり前に
お前らの時間も使ってるんだよね。
そんなお前らの時間をさ、適当に扱ってるみたいな
そんな自分を自分で許せなかった。
かといってマルチタスクできるほど紫月は器用じゃない。
こればっかりは本当に申し訳ない。
だから6月みたいに1ヶ月がっつり休むってことは
しないつもりで、できるタイミングを見計らって
不定期配信って形にしようと思います。
ただ配信が減ってしまうとやっぱり紫月カレンが
止まってしまいかねないのでこうやってnote始めたり
自分の考えとか気持ちとかを表現することを
止めないようにしていきたいな。

最近考えてること
あとはさ、お前らも気になってることあるんじゃない?
今年入ってから結構たくさんの人が
紫月カレンが所属してるcozoproを卒業したり
IRIAMを引退したりしてるんだけどさ
紫月は今のところ事務所辞めるつもりも
IRIAMを辞めるつもりも1ミリもない。
これはガチガチのマジ。
だってお前らと話すの楽しいし。
紫月カレンでいるの大好きだし。
辞める理由がマジでないのよ。
事務所辞めるとか辞めないとか
配信辞めるとか辞めないとか
まじでその人の勝手だからいいんだけど。
もし心配してるやつがいるならさ、
心配しなくて大丈夫だよ。

お前らには寂しい思いさせてるかもだし
もしかしたらガッカリさせてるかも。
ごめんね、器用にできなくて。
でも紫月絶対辞めないし、
紫月カレンとしてテッペンとることも諦めてない。
夢だってやりたいことだって叶えてみせる。
だからもし、まだ紫月を見ててやるよっていう
モノ好きがいてくれるなら絶対後悔させないから
ちゃんと見ててよね!
今の紫月からちょっと離れるって選択ももちろん全然大丈夫!
お前が戻ってきたときにやっぱ紫月だなって思わせてやるからさ。

昨日は久しぶりにお前らと話せてよかったよ。
やっぱ配信って楽しいね!
紫月カレンって本当に楽しい!
キャンメイクトーキョー!!!!!!

追伸
思ったよりnote読んでてくれてる人いて嬉しい。
紫月の声でnote再生されるはさすがに草
さてはお前ら紫月のこと大好きだな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?