見出し画像

今日はnoteおやすみします

<重要>
発信の拠点をnoteからブログに移動しました。
東出タロウのブログはこちらから読めますのでご覧ください。

ブログを読んでみる

こんにちは。東出タロウ(@shiderow_free)です!

毎日新しいテーマでnoteの投稿をしていたんですが、今日は残念ながらタスクの消化でスケジュールがパツパツになっちゃいまして新規noteの投稿はおやすみさせてください。

とはいえ、嬉しいことに楽しみにしていただいてる方もいらっしゃるとのことなので、いくつかバックナンバーをこちらに紹介します!

noteは過去作品を辿りづらいので、読んだことのない作品や読んだけどもう一度読みたい!という作品がありましたら、今日はそちらをお楽しみ頂ければ幸いです^^

◆おすすめのバックナンバー


あなたのサポートが明日の有益note作成につながります