見出し画像

初聴 Roman 3

緋色の風車

炎のパチパチ
なんかお歌が上手い天才少女みたいなお声
お姉さん
綺麗な花を"散らせて"?不穏じゃぁん
Vn.とESがなんか火曜サスペンス
馬の嘶き→フィャ(なんのSE)
コーラス→Vn.同じメロ重ねてくるの好き
渋いお兄さん この声で投資とか壺とかの話してたら絶対詐欺みたいな声、都市銀行とか内定もらえなそう
あなたどこ視点から喋ってるの?ナレーションではないし、、誰だ
これはもしかしてかっこいいver.トランスフォームセクシーお姉さん
かっこいい
下ハモいい
何から逃げてる?
やっぱり馬、馬、馬、馬
バイオリンとコーラス
お兄さん「衝撃事件簿」みたいな番組のナレーション向いてる
おおおおおこれは盛り上がる ライブじゃん!
羞恥心みたいに何かをぶん回したい
そしてその光景もまた風車みたいになると、、、
そこまで考えてたらサングラスのお兄さん怖い

何が起こったのかわかんなかった謎曲
なんかいい事言って締めたいけどごめん無理


 

天使の彫像

遠くの鐘 教会だろまた!遠雷
ハープ→木管→バイオリンを重ねていく感じ
天才のメロ
なんか倒れた布?キャンバスが倒れたみたいな音
天才彫刻家の話なるほど
おおおお男性ボーカル曲
渋いお兄さん歌うのね
孤独感のあるお声 寂しい
ムーラナヴァン?風車
お兄さんのお声もいいね
語りしてた時はなんか不審な紳士みたいな
お声してたけど、歌うとまぁ化けること
お声のざらつき?
自分の作品に納得いかないのねお兄さん
光が欲しいのな
どこに通ってるって?あしげく?足繁く?
子供の声、お兄さんのお子?
我が子の顔を知らず?おおお
救いの光、、、
声しか聞こえないのにある場所に通って
声聞くたびに自罰的になってみたいな、、悲し
何があったん?
銀色の砂時計、、砂、、、また出てきた砂は何か命的な概念かな、、、
僅かなら死ぬじゃん!おい!予告するなよ!
最期のスーパー懺悔タイム
なるほどとてもわかりやすいご説明
翼広げたハープ
情景の音楽化がうますぎる
スッと光が差して、空気に反射してキラキラしている感じダイアモンドダストみたいな
でも実際には埃っぽいだけみたいな
ファァァァ光✨ではない
笑ってくれたのに雷落ちてる
雷?14文字の伝言の雷は「お母さんの雷が落ちるぞ」の雷だけどなんだこの雷
悪あがき、、自嘲してるけど
確かになんかお子を置いて天使の像作ることが罪滅ぼしになると信じてるけど、現実的にはお子的に助けにはなってないし父の存在知らないかもだな、通ってるなら会ってやれよお子には母もいないんだろというお気持ちもある
なんかお子が言ってる パパって呼んでくれたみたいな?会ったことないのに?
幻聴じゃんお兄さん、、、
おかしくなっちゃったのかな、、
私と一回病院行こうな

めっちゃいいメロディに乗せられたクソ重話

美しきもの

おおお女の子お姉さん
この方のお声もざらざら系?ハスキー?な感じが寂しさのするお声
音程の上下幅が短いのにいいメロディ
童謡みたいでも転調あるわ歌いやすそうで難しい
"美しきもの集めるために人はやってくる"おお
サングラスお兄さんの死生観なのかそういうお話なのか
忘れないよ?忘れないってことはもう見ることはできないけど忘れないってことよね?
まさかまた死んだのか!
というかお前はもう死んでいるのか!
病、、、死んでるじゃぁん
君が生まれた朝、、、
苦しみに揺蕩う、、美しいもの探しが唯一の生きる楽しみ的な、、、ヒェン辛いな
世界で一番美しい光、、、
彫刻家のお兄さんが見たのもお兄さんにとっては世界で一番美しい光なんだろうな
おい!また鐘鳴らしとるな
カラス!おい!墓だろ?なぁ?
ほら死んだじゃないのよ!
悲しよ私はもうええて、
名探偵コナ○バリに毎回死ぬじゃん

サングラス的枕草子
春は曙?私はお兄さんのせいで さげぽよ

なぜかこのあたりから
パンチラインを効かせ始めていますね
関西の血ですね

ここまで読んでくださったあなたに
心から感謝を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?