見出し画像

ミモザ

髪を切った。

「大丈夫かな。似合ってるのかな。」

下着を買い替えた。

「あ、だめじゃん。」

おもったより締めつけが強くて
これじゃからだに跡がついちゃう。




高校の同級生だった彼。
きっと、お互い好きだった。

うまくいかないことはあるもので
私が一人のときは彼に彼女がいて、
彼が一人のときは私に彼がいた。

そう、今だってうまくいかない状況。

幸せそうに笑う二人の写真に、冷めた指でいいね。

何かDMを送れるきっかけはないかと
バカみたいに何度もアプリを開いた。

その甲斐あって毎日ゆるゆるとDMを続けることに成功し、甘いやりとりもできるようになった。

『久しぶりに会いたいね。』

これは、もう、そういうことでしょ。



『お待たせ、乗って。』

助手席に染みついた香りに責められるけど、
今日だけ、この場所にいさせて。

「めちゃくちゃ久しぶり!
会えるの楽しみにしてたよ♡」