見出し画像

目立とう精神

ただガムシャラに、進んで自分の個性が目立てれば
とりあえずはいいんじゃないか。

浮いても、何がいけないのかいいのかわからない。
反対の意見、同意それぞれ違った意見あるのは当たり前。

各々自分を持ってるし、自分の考えで発信していくものなので、いろいろ意見が飛び交うのも当たり前じゃない。

そうやって独自の個性が伸びれば、これから世界も変わっていくもの。ドーパミンが出すぎると、攻撃に変わるので常にバランスを意識して前に進もう。

ただ後退しちゃいけないよ。ネットの世界が飛び交い、未だ報われない人がいたら、日々の苦しみよりネット発信があるからこれを糧に、また一度頑張ろう。悲しむより前に進もう。
世の中は平等に挑戦権を与えるべき。
ただ我が強いだけではなく常に相手の事を考えて物事を言うべきだから常にバランス意識かな。

ただみんなと同じことをやっていても自分としてはつまらないので、、独自の考えで主張して出っ張った事で、無名だった私が、
シチさんとしてのキャラクターが確立していきました。
七三分けのおじさんから発生したシチさんというキャラクター、無職、ビンボーなおじさんキャラクター。

ただひたすら最初はユーチューブ制作を、意味も解らず
進めてきました。


tiktok、ユーチューブ、ツイッター、スタンドFM、
SNSではまだまだこれから。知名度を上げていかなければ
謎めいた無職のおじさんキャラクターを世間に拡めよう。

格好つけなくていい。キレイに偽らなくていい。
今の自分を見てもらえて評価してもらえばいいや。

それで評価に繋がらなくても、自分の個性を発信
していこう。

失敗したら、そこで確認して修整しとけばいいかなー。

そんなこんなでフォロワーさんも増えてきてスタンドFM
1000間近。

ラジオなんてやったことないよ。勝手がわからない。
すぐに出来るわけがない。

ひたすら、いいねを打つ私。

tiktokもひたすら創作して、1600フォロワー。
自分なりの得意なところを強調して、リスナーさん
視聴者さんに判断しもらう。

ダメでもやったもんがち、ユーチューブは一人コント。
評価は低いのもあったり、応援してもらえたり、で登録
まだ63人。

これからユーチューブ100動画目指してます!
スタエフ100収録が自分に課した必須!

ユーチューブも他の方の番組も面白い、スタエフも
他の方の番組面白い。

飽きない世の中だねーー。

バイクにまたがり、宅配もしています。

何でかというと、経験も今後生かされるし、自由に生きる

私にとって、とても合ってると思ったからです。

バイクに慣れると、とても心地良い仕事だと思います。

シフト制の仕事が苦手なので、自由にやりたい方はオススメ
します。

でも自分に厳しく、ある程度はストイックさも求められます。

今後デリバリーの経験通して、発信を提供出来たらと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?