音声配信

音声で伝えたいことってナニ!?
ここからわからないまま、スタンドFM始めました。
ただその場の気分で入ったスタンドFM。
マネタイズってナニ?
全然わからないまま突き進んできて、こんな深いとは
思はなかった。
今は今で楽しいから、楽しんで結果伴えばどんだけ
人生充実するんだろうか。
キッツい生活を選ぶより、自分に合った楽しいもの
追いかけてればいいじゃん、みたいな。
いろいろ訴えたいことや面白い世界ってあるし、そんなに
ハードに生きることはないかなって。
キッツいって身体に悪影響だし生活も乱れる。
新しい、探検みたいな。
面白いもの探し、最高だよ👍👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?