見出し画像

積み重ねの記録

2020年からユーチューブ、スタンドFMの発信を通して
これまで培った人生の記録発信で自分の成長を改めて
見つめ直す、ことなのかな。
這いつくばって生きてきて、何も残せなかったら意味が
ない、いい時代が来ると信じて前に進みます。
もう恐れることなく、本気でぶつかっていく、道場みたいな
もの。
周りの発信仲間の成長を見ていくのも励みになるだろう。
成長しても結果に繋がれば、積み重ねも意味がありますね。
失った大きさも取り返せるかな。
まだわからない時代で、手探りで解ってくると、努力も面白いかも。
昔は、何をやるにも不安定でメンタルのバランスが悪かった。力んで転んで失敗だらけ。
今はスマホでいろいろ調べることが出来るし、何をすべきか
ネットが教えてくれる、ネットワークもできる。
今は自分に合ってる時代じゃないかな。
個性的な私は、なにか発信していこうと思ってちょうど一年。何をすればいいかわからなかったけれどなにか実行に移さなければ意味ないし。実行すれば自分が成長して解ってくるので、よりやる気が溢れてきます。
良い時代を迎えられる事に期待します。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?