見出し画像

この時期にむしりとらないで

この国難の時期に及んで、どこかの放送局さん、ごまかして

お金奪わないでよ。お願いだから、

税金支払いキツイよね。お金回ってない人、実に多いです。

スマホ代、家賃月々、上手くいかなく私もあまりお金に関して

上手くいってないです。

弱者が辛くなり、富裕層だけ潤っている今、私が今、出来る事は発信です。

矢印が同じ方向に向いている同士が共闘しフォローし合う
仲間が必要かもしれない。

黙って停止しているよりも動き出そう。

踏ん張って頑張っている人たちに解ってもらおう。

自分も踏ん張って生きてきて、エネルギーが足りなくなった

時があったんで、もっと楽に生きれる世の中になればいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?