シチナツ

美青年のいる極彩色の花園の夢

超宇宙☆占術部

超宇宙☆占術部 第四話 《聖龍☆彼方ノ星》 * * * * * * * * * 曇天の下、不気味に轟音が鳴り渡る放課後。 大粒の雨が降りしきり、校内にはぼつぼつと、鈍重に…

超宇宙☆占術部

『白装束☆春光』 「青の暮れ    吹きさらすきみ           春光」 「すっかり外も薄暗くなってしまったね。そろそろおいとまかな。」 「今日も頑張りまし…

美大生、狂気の就活記

思えば、地獄はここから始まったのだった。 * * * * こちらのnoteでは、美大時代の就活を含め、卒業後の苦渋の体験をTwitterやInstagramのストーリーの阿鼻叫喚と共に…

超宇宙☆占術部

第二話 静黙☆黒夜天 後篇-下  ーー助けて…あの子と私…この神域を…。  統介の意識が回復しようという中、姿形が映し出されないままに、謎の声が頭に響く。静夜に…

超宇宙☆占術部

第二話 静黙☆黒夜天 後篇-上  その日、学園全体が叫喚の渦へ巻き込まれた。連日、占術部を騒がせていたポスターに施された悪戯などとは一線を画する、強烈な悪意を感…

超宇宙☆占術部

《超宇宙☆番外編》 星雲☆葉緑体 放課後のチャイムが浅い轟音を響かせた春の夕暮れ。 朝霞の冷感を纏うブルーの艶めきを称えた頭髪と、陽光に透ける新緑の葉緑体を想起…