見出し画像

(再投稿)2月25日 Pencil with weeds

こないだ、会社から少し遅めのニューイヤーギフトをもらいました。カバーが竹でできたノートと、✏️←この消しゴムのところに花の種がついているエコ的なえんぴつ。使い終わって、ついてる種を植えると花が咲くらしい。

これを会社の人全員に配ることになって、みんなに私のデスクまで取りに来てもらうために、みんなにメールを送りました。そのメールに、「pencil with seeds」って書くところを「pencil with weeds」と書いて80人ぐらいに一斉送信してしまいました。笑

送った後、上司に「weedやってんの?笑」と聞かれるわ、違う人に「この種植えたらなにできるの?weed?」と聞かれるわ…何やってんだか…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?