見出し画像

12月19日 Aマッソのすべて

今日はAマッソがthe Wの決勝に挑むまでのドキュメンタリー、「Aマッソのすべて」を見ました…泣けた…。

相変わらず機材トラブルが多かったけど、もう慣れたので1ミリも焦りませんでした。笑

そしてこれを見て余計にthe Wの結果が悔しくなってきた…2本目のネタ見たかったな…。絶対優勝してた…こんなこと今更言っても意味ないんですけどね…。

優勝しなかったけど、映像漫才でこれからどんどんテレビ出れば良いじゃん!って思ったりもしたけど、あの映像を作るの簡単じゃないだろうし、柿沼さんの仕事量すごくなるし、Aマッソの練習量とかもえぐいことになりそうで、何回かテレビでやるのはありかもしれないけど、ネタ番組出る度にあれやるのは無理なのかな…と勝手に色々考えたりしました。

でもこのthe WでAマッソの知名度は確実に上がった!それだけでも嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?