見出し画像

5月21日 5時起き

今日は、日本時間の12時半、つまりヨーロッパ時間の5時半から、大学の学園祭のオンライン説明会があったので、朝5時に起きました。私は今休学中だけど、私が所属しているサークルには、私含め2人しか部員がいなくて、私が部長だし、もう1人の子も忙しいので、私が参加をすることになりました。まあ5時ならギリ起きられるかもしれない時間…。ただ、ここから2-3ヶ月毎週のように朝5時に起きなきゃいけないかと思うと…不安でしかない。

今日は無事、5時に起きられました。来週もがんばります。

ちなみに説明会、頑張って5時に起きたのに、15分ぐらいで終わりました。そして、そのあと二度寝とかしてないのに、いつもと同じ時間に家出て、同じ時間に会社着いた。なんで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?