見出し画像

5月25日 大根と手羽

今日の晩ご飯は大根と手羽を醤油と酢で煮たやつ〜!大根と手羽もめちゃめちゃ柔らかくて美味しかった。週末にたくさん作り置きしたやつです。

今日はためてたお笑い番組を一気に見ました。まずはソウドリ。Aマッソが優勝!!!おめでとうすぎる!!電話対応のネタも、オーディションのネタも面白かった…電話対応は今回のソウドリで初めて見たけど、めちゃめちゃ好きだった…。

次に、マヂカルクリエイターズの漫才のようなもの王を見ました。大好きなランジャタイが出てて、相変わらずでした。笑 でも一番漫才じゃなかったのはやはり王者、マヂカルラブリーでした。

そして最後に、霜降りバラエティの、粗品vs野田クリスタルの二冠チャンピオン対決。最近YouTubeとラジオを聴きまくってる霜降りと、前から好きなマヂカルラブリーの対決。もっとやってほしいです。

たのしい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?