コロナ疑惑、その後

PCR検査の結果待ちだったのですが、結果が出ました。
まさかの陰性
いやいや。うそだろ。
じゃあ、あの高熱は?体の痛みは?
未だに水を飲むたびにちぎれそうなこの喉の痛みは?
明日再度病院でPCR検査を受けてこようと思います。
ネットを見ていると陰性でも再検査してみたら陽性でした、って人も多いみたい。
また陰性なら今のこの状態がなんなのかも診てもらわないとな…。

ということで、妻と娘にはリビングで寝てもらって(めちゃくちゃ申し訳ない)、自分は寝室にこもりっぱなし。
めちゃくちゃ暇です。
暇すぎて、Switchでヘラクレスの栄光3を買いました。

もともとSFCで発売されたゲームでそれがガラケーでリメイクされ、
そのガラケーリメイクが復刻されたものがこれですね。
シナリオが神、と評価されているこのゲーム。
過去にプレイ済みなんだけど内容を全然覚えていなかったので、久しぶりにやってみました。
途中までは本当に普通なんですが、最後の怒涛の展開がすごい。
ほえっ!?って声出たもん。
ただ正直終盤までまじで面白くはないので、挫折した人が多いのでは…。
SFC版はもっときつかったような気がするので、バランス調整などはされていそうですね。
ちなみにこのゲームのシナリオを担当したのが野島一成さん。
この名前でピンとくる人も多いかと思いますが、FF7,8などのシナリオを担当されている方です。
wiki見ると有名なゲームばかりですごいわ…。

値段500円、クリアまでは5~6時間でわりとお手軽にプレイできるので、気になった人はやってみてください。
シナリオは文句なしです!


二月の兵隊 / the cabs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?