マガジンのカバー画像

【漫画・イラスト】アニマガールズ

8
あなたの身近のものが、実は意志のある女の子だったら…ちょっと優しい気分になれるような気がしませんか?そんな作品を集めたシリーズです。
運営しているクリエイター

記事一覧

ミモザちゃん(スマホ用フリー壁紙)

春を運んできました。 ぜひ、お手持ちのスマホのホーム画面やロック画面に使ってね。 (個人利用の範囲内でお願いします。)

+12

【漫画】おみくじに自意識が芽生えたら(「おみくじちゃん」)

【漫画】ゆとりくんと平成ちゃん

以前、平成元年生まれの私が平成についてこんな熱い想い(?)を語りましたが…↓ 今回の漫画は、平成へのラブレターみたいな気持ちで描きました^^ web月刊誌あんマガに巻頭掲載させていただきました!読者投票も2位をいただいてしまいました…いつも読んでくださってありがとうございます。 時代が変わっても、1日1日を大切に積み重ねていくぞー!!

【漫画】チョコの妖精

だいぶ時期がすぎてしまったのですが、バレンタインに頑張る女子たちへ向けて漫画を描きました! 私自身はおかし作りがあまり得意ではないのでバレンタインのプレッシャーが苦手だったのですが、せっかくなら楽しい日にしたいですよね。女の子も大変なんです。 ▶︎ホワイトデーの漫画も描いたので、よかったらご覧ください♪ ▶︎チョコや桜など、身近なものが生きていたら…?と言う「アニマガールズ」シリーズを描いています。こちらも良かったらどうぞ! https://note.mu/shic

【漫画】 SAKURA JOURNAL(さくらジャーナル)

* 大学のそばに JOURNAL というハンバーグの美味しいカフェがありました。 JOURNEY(旅行)と間違えていたけれど、JOURNALは「日誌」や「日記」という意味があるみたいです。 今はもうそのカフェはないけれど、 あの頃感じていた私の感情は、今もずっとあの場所にあるみたい。 日記を開くたびに、春のツンとしたぬるい空気を感じるたびに、 あの頃の気持ちを思い出します。 * とっ…てもありがたいことに、月刊「あんマガ」にて読者投票1位をいただきました(T_T)

彼岸花

久々に仕事ではない、自分の創作活動としてのイラストを描いた。 少し時期が過ぎてしまったけれど、彼岸花のイラスト。 こんな風に、色々な物を少女に見立てて描いたイラストのシリーズを描いている。その辺の小さな物や無機的な物が、もし感情を持ったキャラクターだったら。妖精みたいな存在だったら。もしそんなことがあったら、いつもより少し周りのものに対して優しくなれるような気がする……かも。そんな気持ちで描き始めました。花や食べ物をドレスにするのも面白くて。 あぜ道に咲く彼岸花が好きだ

創作漫画「梅酒ちゃん」

少し時期を過ぎてしまいましたが、梅酒の気持ちになって(?)漫画を描いてみました。

+9

【イラストまとめ】アニマガールズシリーズ