映画『Mr&Msスミス』視聴 感想

↓↓↓ 映画の予告風にあらすじを書いてみました。

それなりに円満な夫婦生活を営んでいたジョンとジェリー。
実は二人は別組織に所属する凄腕の殺し屋だった。
互いに相手の正体を知らないでいたが、とある事件をきっかけに相手の正体を知ってしまう。
相手が排除すべきターゲットであること、これまでの結婚生活がすべて偽りであったことに戸惑う二人。
しかし二人の衝突は避けられなかった。
前代未聞のハチャメチャ夫婦喧嘩が今始まる。

ストーリーはいたってシンプル!
でもブラッドピットとアンジェリーナジョリーの絡みが見れるだけでもうほんとに最高!
こんなに刺激的で笑える映画は初めてでした!
ブラッドピット最高!
アンジェリーナジョリー最高!
二人のやり取りが最高!
会話、バトル全部最高!
文句なしで映画史に残る傑作!
二人が同じ時代に生きていたことに感謝!
そしてこの映画を見れたことに感謝!

興味ある人は見てみてね!
UNEXTで見れるよ!

閲覧ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?