見出し画像

推しの引退

5月31日、メリッサ・キンレンカがにじさんじを卒業した。
配信のアーカイブもTwitterも全削除は本当にショックだった。あのふわふわとした話し方や人の心を突き刺すような歌声ももう聞けなくなるのかと。
けれども同期や親しかったライバーとのコラボ動画でその歌声や姿を残してくれた。

この他にもまだあるので探してみてほしい。

もっとたくさん『あなたのことが大好きだ』ということを伝えればよかった。ファンアートとかは描けないけど、言葉でならもっと伝えられたのではないか?
これも最後の配信で語った「いい後悔をする」のひとつなのかな。
メリッサは「自分は元々旅をする種族で、今までも色んなところを旅してきた。」と言っていた。彼(彼女)の旅がより良いものになるように祈っています。

そして私も、もっと色んなものや景色を見て、何かを残せるような人になりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?