見出し画像

久々の資産公開

こんばんは!七福人です!
久々に資産公開をしたいと思います。
現時点はこんな感じです。

8月14日時点の資産

4月時点はこんな感じでした。

4月時点の資産

日本株は銘柄入れ替えも少ししましたが、プラスが増えました。
毎月コツコツ買っている米国株高配当ETFが株数が着実に増えた上に
最近の米国株高を受けて値上がりしてきたのでプラスが増えています。
投資信託についても一時期はダウ平均が30000を切ったりした時には
評価額はマイナスになったりしていましたが、
その分そこで多く変えた結果プラス幅が大きくなっています。

短期的な評価ではありますが、コツコツ積み立ての強さを実感しています。
米国株ETFで配当金が増えればさらに買い増せるので資産増加が加速して いくのを実感できたら嬉しいなと思います。

私は夏休みが終わり明日から仕事です。
仕事の方も夏休みの方も毎日楽しんでいきましょう!
七福人でした!


自他ともに資産運用のお役に立てますようにがんばっていきます!